FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ せっかくなので

せっかくなので

追加で軽量フライホイールを注文しました。
結構悩みましたが・・・なにせ低回転時が弱くなるとか、アイドリングが不安定になるとか、坂道の登坂能力が下がるとかもろもろで。
僕の車はサーキットユースではありませんし、最近は遠出することが多いので出来るだけ乗りやすい仕様がいいってのがありまし。
クラッチに関しても純正並みの扱いやすさみたいなのでクスコ選んだってのもあって、フライホイールは見送ろうかとも思ってたんですが・・。
でも、せっかくミッション降ろす訳だしここでやっておかないと後悔しそうだな~と。たとえ悪い結果になったとしても。
TRDの軽量フライホイールは6万円位しますが、僕が注文したのは2万円ちょっと。相変わらずビンボー臭いですが・・(苦笑
後は純正パーツをいくつか注文入れて、作業日を待つのみ。作業風景は余裕があれば撮影します!
乞うご期待。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

minimini フロントタイヤ(ホイール・チュ
mini miniの交換用フロントタイヤです・minimini リアタイヤ(ギア・ホイール・チバイク 買取 兵庫・ポルシェ 新着人気ブログNSXの純正ホイールの生い立ちと、その重要 ...・鍛造ホイール トヨタ スープラ・デッキシステム BF-03 トリプルブレードガベンツ パーツ・ベン
2007年09月08日(Sat) 09:04