FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 睡眠薬・混入事件

睡眠薬・混入事件

少し前にニュースになっていたかと思いますが、その容疑者の勤めていた老人ホームって結構身近な場所だったりして・・・


pokijhgutvfrc06879.jpg

いわゆるサイクリングロードのすぐ脇だったりします。

もうニュースに取り上げられることも無いので、施設周辺に特に報道の車が有る訳でも無く平穏状態。

まぁ、入居者の方がターゲットで無いので施設に張り付く事も無いと思われますが。

矢印のが建物です

aqwsedrftgyC06878.jpg


実は、ここへ向かう途中で、甚兵衛沼の直角カーブの場所で単車の単独事故がありました。

あそこのカーブは内側にストックヤードが有って、道路状況がいつも砂利じゃりで良くないので、自転車で走る時はかなり用心して走っていたんですが、もし初見であんなビックパワーの単車で気持ち良く曲がったらこけるだろうな・・・・・と。

行きしなは、数人の人が居て救急の手配はしている様子だったのでスルーしたんですが、帰路でもう一度通ったら結構血の跡が残ってましたね・・・・気をつけなければいけません。

ただ、気をつけて何とかなるものと、薬物混入の様に気をつけてもどうにもならん事が有るのがなんともねぇ・・・・。

危機意識を常に持って生きていかねば生き残れないサバイバルな世の中になったなぁと感じますね。




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL