FC2ブログ
TOPS660 ≫ カスタムデーター

カスタムデーター

GWが暇すぎるので、車高調でも買って取り付けしようかなぁとか考えていました。

が。

僕が欲しい車高調はHKSの物で定価22万。実売はもっと安いのですけれども、それでも高価な事には変わりが無い訳で。

ただ、それでも欲しいと思えば買っちゃうんですけど、ふと冷静になって考えました。

今よりもう少し車高を落としたいが、そうなると色々気を遣う場面が増えるし、走行性能だって今現状で不満が有るのか??と。

時間つぶしには車高調組み付けなんて丸1日つぶせて良さそうだけど、それ以外のメリットが特に無い訳で。

って事で車高調は却下。

でも、20万近く散財するつもりで完全にテンションが上がりきってしまっていますので、何か穴埋めしないと・・・・って事で購入してみました。

購入・・・・って言ってもあくまでデーターの購入です。手持ちのフラッシュエディターを郵送し書き換えして貰って送り返して貰うという代物。

kuerghh06627.jpg

裏側にショップさんのシール付きで戻って参りました。

一応現状いじってる状態を記載して問い合わせましたが、「保証はもちろん出来ませんがある程度のマージンは取ってあるので普通の運用では壊れる可能性は低いと思われる」との事でした。

2万円ちょっとで、データーが二個入ってるのでお得感は有りそう。違いがわかればの話しですが。

実の所、S6にはここひと月くらい乗ってないので、少し乗ってから書き換えて変化見ようかとも考えたのですが、むしろひと月以上乗って無いのに変化が感じられるかどうかを試す方が面白そうって事で、次に乗る前にデータ書き換えて乗ろうと思います。

とりあえずは70PSの方から・・ですかね。

GWだから余り車に乗りたくないって気持ちも有りますが、空いてそうな田舎道を選んで走行して感想を述べれたらなぁと考えてます。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL