FC2ブログ
TOP自転車 ≫ 冬用グローブを買う

冬用グローブを買う

amazonで安いのを買ってみました。

feawju06141.jpg

と言うのも、今まで使ってたものが極寒時には少し寒かったもので、そんな寒い時には自転車なんて乗らなきゃ良いじゃんって話しなんですけど、体重増加が著しいのでそうも言っておられず。

今まで使っていたグローブは、

jcrdr6142.jpg

ルイガノの自転車に合わせて買ったので、6年位は使ってると思います。

そう考えると、洗濯とかしていくうちに徐々に寒さへの対応力が低くなってきたのかも知れません。

mgdr06151.jpg

oghvc06150.jpg

手のひらのパッドは今回買った物はごついのが付いてますので、疲労低減に繋がると良いなぁ。

って事で、運動不足解消の為に乗って来ました。

nmcc06152.jpg

今日は比較的暖かい気候だったので、極寒時の防寒性能については言及できませんが、多分問題無く暖かく使えそうな気はします。今日レベルであれば全く問題無し。

uyddxh06154.jpg

パールイズミのシューズカバーも良いです。やはりファスナーで固定するのはしっかり固定できてずれませんし、暖かさも文句なしです。

bnosfwf06157.jpg

今日は普段あまり走らない所を走りたい・・・と思いまして、小貝川沿いを走って来ました。

手賀沼から利根川、藤代のあたりから小貝川沿いに走って県道328号線、47号線で新利根橋渡ってあけぼの山公園の周りを回って帰宅。
自分的には結構走ったなぁと感じたのですが、実際の走行距離は70kmちょっとでした。行く前は100km位は走るつもりだったんですけどねぇ。
次はもう少し小貝川を北上して距離を稼ぎたいです。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL