FC2ブログ
TOPS660 ≫ オカマ一発で掛かった費用

オカマ一発で掛かった費用

保険屋さんから振り込まれました。

dselkv05910.jpg

約37万円なり。

よそ見してヒットさせるとこれくらい修理代が掛かるちゅ~ことです。

冷静になって考えると、追突してきた車の持ち主が、きちんと任意保険に入ってくれてて良かった~と思うわけです。これ、相手が仮に無保険で支払う意欲が全く無かったら・・・・なんて考えるとゾッとします。

修理代に関しては、保険の振込がある前に支払い済みだったりしてます。

というのも・・・・

uywp05908.jpg

赤矢印の部分を、僕のへたくそ自家塗装からプロ塗装に変えて貰ったり、マフラーの銘柄変更したりとか無理をお願いしたので、その辺の兼ね合いで・・・って感じで。

まぁ、追突された被害者なのでこれくらいの特典は慰謝料の範疇じゃないでしょうかねw

リヤパネルに関しては、ひん曲がっていた物を引っ張って戻す作業で。新品パーツ取り寄せて、溶接で切った貼ったするより、後々の事を考えると良いとの事でしたので。

この程度の補修ですと「修復歴あり」とはならなそうですが、果たしてどうなんでしょうか?

今すぐ売るって事も無いですし、将来的に売る事になったとしても自己申告しない限りは事故してるかどうかの判断はつかないんじゃないかと素人目には感じますが・・・ね。

とりあえず、自分から他人を巻き込む様な事故を起こす事の無い様に運転せねば・・・と改めて思いしらされたのでありました。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL