FC2ブログ
TOPS660 ≫ 配線キタ

配線キタ

ポスト投函だと割と時間が掛かるってイメージなんですけど、ネコポスってシステムでもう届きました。


derfrer05307.jpg


定形外郵便とかのノリで気長に待っていたのですが、普通の宅配便並の速さで届いてびっくり。ヤマト便の社員さんの努力には頭が下がりますね・・・・ありがたい事です。

折角ささっと届けてくれたので、サクサクッと取り付けてアクティブ化させてもらいました。

ちなみに、外した配線はこちら。

uyytj05316.jpg


これはS6に限った事では無いので書きますが、アクセサリーから電源取り配線したいとお考えの方は、今現在ヒューズボックスのアクセサリー用の配線部分に空きがあっても、割り込み用の二股配線を買った方が僕の様にならずに済むので良いかと思います。
このアクセサリー電源ってのは、純正のフットライトですとかコーナーポール等々、色々な純正の電源取りで必要になってくる部分なので、今現在何も付ける予定が無いとしてもやはり二股にしておいた方が良いよね・・・もちろんアクティブスポイラーを今後取り付けたいと考えてる人もしかりです。

と言う事で無事にアクティブ化を済ませた訳なのですが、未だに実走で稼働している所を見ておりません!!

まぁスイッチ操作で動いてるのでオートでも動くとは思うのですが、自分取付ゆえに少し不安もあったりして。

75km/h以上で作動するって事は、真面目な僕の様な模範ドライバーには一般道では作動確認が不可な訳で、いずれにしろ休日にたっぷりと乗る必要が有るなぁ・・と。

「いい加減晴れ間が続く天候になりやがれ!!!」と、心底思うわけです・・。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL