FC2ブログ
TOPS660 ≫ うごくつばさをてにいれた!!

うごくつばさをてにいれた!!

ついに買ってしまいました・・・


uyrt05249.jpg


ホンダアクセスの3点キットです。


数日前にEOS80Dが無性に欲しいと言う衝動に駆られまして、ポチる寸前まで行った所でふと冷静になり我に返りまして、カメラはもう少し値下がりするだろうからそれからにしよう。
今買うべきはこれだ!って事で買ってしまいました。

S6のエアロパーツも随分と色々発売されてきていますが、やはり存在感たっぷりのリヤスポイラーは僕はちょっと苦手な感じですし、何よりオートスポイラーってのが男心をくすぐる訳で。
R31のスカイラインとか、80のスープラなんかで格好良いなぁ~と思って憧れていたくちなので、やっぱりS6買ったならこのスポイラー付けるしか選択肢は無いなぁと。

唯一のネックであった価格も、定価の16,2万円と比べると随分安く買えました。と言っても、普通リヤスポイラーで素材が例えカーボンだったとしても10万を超える様な物は存在しないので、高価で有る事には間違いない訳ですがね。

ophgy5252.jpg

スポイラー本体と、それを付けるベース。

vdsrwrC05250.jpg

それと配線キットが3点キットの内訳です。

左に見える取付説明も同梱して貰いましたので、今週末当たりに取り付けしたいと考えてます。

これで外装パーツ関連は終了だぁ・・・と思いきや、そう言えば注文してたっけ?っていう位納期に時間が掛かったパーツが明日ようやく届く様です。

届き次第そちらのパーツもご紹介したいと思ってます。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL