FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ ぶるーとぅーすスピーカー買った

ぶるーとぅーすスピーカー買った

モバイルパソコン用にボーズのスピーカーを使っていたのですが、パソコンの電池の持ちに対してスピーカーの電池の持ちが悪い為、新たに購入してみる事にしました。

買ったのはアンカーのスピーカーです。

seri05190.jpg

価格は相当安い部類に入る商品かと思います。

sewiodr05191.jpg

公称値では、1回の充電で24時間持つらしいです。流石モバイルバッテリーのアンカーと言った所でしょうかね。

ボーズと比較して

awedrp5193.jpg

重さはアンカーの方が軽いです。軽いので持ち運びは楽かと思います。

金額は・・・・アンカーが6個位買えちゃう位ボーズは高価ですが・・・その真意の程はいかに??

ajkdue5194.jpg

結論から言っちゃいますと、音楽聞くなら断然ボーズです。価格差分の実力は有ります。

ただ、パソコンのスピーカーよりはもちろん良いですし、youtubeとかの動画閲覧等では必要充分かなと思います。重量も軽いのでPC・マウス・スピーカーをセットで持ち運んでの運用であればなかなか良いんじゃないでしょうか。

電池の持ちに関しても、特に耐久実験などしてませんが、今のところはストレス無い感じで使えてます。結構充電サボってても使えてる感じですので、音質を除けばとても満足出来る買い物だったかなぁと思います。

後は故障しない事を祈るばかりですが・・・まぁ1年持てば御の字でしょ(苦笑

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL