FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 立ち入り禁止・・・・

立ち入り禁止・・・・

avrfv05076.jpg

もの凄い立ち入り禁止アピールなのですが、実はふるさと広場側からは普通に入れてしまって、普通に走行していたらこの看板の裏側に到着しまして、なんだ邪魔だな~と柵を越えてみたらご覧の有様だったというわけ。

結果的に、超~危険地帯を越えてきた猛者になってしまった・・・・(苦笑

gbbgf05077.jpg

手賀沼の花火大会は土曜に有るの知ってましたが、同じ週に印旛沼も花火大会が有るとは知りませんでした。

つか、印旛沼で花火大会が有る事自体初めて知りました・・・地元の方には申し訳ない。

gdgnnf05075.jpg

オランダ風車からこの看板までが打ち上げ区間で立ち入り禁止だった様です。

花火大会って多くの場合、市でお金を出して行ってると思うんですが、自転車乗りの勝手な言い分とすると、花火大会なんぞやらんでいいから、サイクリングロードの草刈りやれよ・・・とか思ってしまいました。(佐倉市民じゃ無いけど)

もうね、草が生えまくりですれ違う事も困難な場所が無数にありまして、出会い頭の事故なんて事も考えられる位草ボーボーで、花火なんかよりもっと優先するべき事があるんじゃ無いか?事故が起こってからでは遅いよ!ってね。(佐倉市民じゃ無いけどね)

この時期、草刈りをなんぼしてもすぐ伸びてきてしまい、イタチごっこ的な部分があるのは理解できますけど、その状態を野放しにしてるってのもいかがな物かな~って個人的には思いましたね。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL