FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ ブルーレイレコーダーを買いました

ブルーレイレコーダーを買いました

定番のパナソニック製。

fgh04915.jpg

今まで使っていた・・・って言いますか、あまり使って無かったパイオニアからの買い換えです。

gfdn04917.jpg

アナログTV終了のシールが貼ってあります。なのでチューナー自体は使い物になってませんで、主にDVDプレイヤーとして使っていたのですが、ブルーレイが再生できない事から更に使用頻度が減っていったという一品です。

今回何故買い換えたかと言いますと、「ツールドフランスを大画面で見たいから」って事になります。

例年は、ローラー台に乗りながらPC用のモニターで観戦するスタイルでして、1レース見終わるのに3日とか掛かっていた訳です。

今年は・・・・前哨戦のドーフィネがかなり見応え満点だったので、流石に生で見るのはアレとしても、録画した物を翌日にビールでも飲みながらじっくり鑑賞しようかな~と思いまして。
それならパソコンのモニターじゃ無くテレビで見たいなぁと、そんな感じす。

drfttrh04916.jpg

最近のこの手の商品は非常にコンパクトで軽くて好感が持てますね。既存のパイオニアの製品のでかさと重さにうんざりしながら交換作業も無事完了。
少し弄ってみましたが、動作もサクサクで快適です。思い切って買って良かった♪

後は期待を裏切らないレース展開になる事を祈るばかりです。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL