FC2ブログ
TOPS660 ≫ 大失敗

大失敗

フロント・サイドとスポイラーを取り付けして、後はリヤ回り・・・・なんですけど、流石にアクティブスポイラーをサクッと買うほどの余裕が無くて。
14万有ったとして、アクティブスポイラーを1個買うより3万位のパーツを5個付けた方が今現在は良いかなぁとか思っていて。

かといってリヤ回りがノーマル状態ってのも寂しいですし変化も付けたいってのがあって、テールレンズのスモーク化にチェレンジしてみました。

uytrt4528.jpg

本当はテイクオフって所が出しているカバーが欲しかったんですが、結構高いんですよねアレ。

なので1000円くらいで綺麗に仕上がるなら・・・とフィルム買ってみたのですが。

iofd04533.jpg

一応、右下が張り終えた物ですが、こんなの綺麗に貼れないっすわ。僕には。

もう途中からイライラしちゃって適当に施工してとりあえず取付。

wewef0737.jpg


始めに貼った右側は水貼りしたんですけど、なにせ定着しないもので皺が多数。

ravvG0739.jpg


左側はそれを踏まえて直貼りしたら、今度は空気が入りまくりで抜けない・・・


nhsnG0740.jpg


oifhjg0738_201604271759044f1.jpg

スモークも薄くてこれでは変化が殆ど解らないレベルですし、ただただ汚らしくなっただけという・・・・・・。

と言うことで大失敗に終わってしまいました。

これで踏ん切りが付きましたので高価なレンズカバーを購入し、面倒なのでそちらの取付の時に今回施工のフィルムを剥がそうとおもってます。

安上がりで済ませようとすると結果的に余計な出費をするって事を何度も経験しているのに、未だに学習できませんねぇ・・・自分(汗

GW前なので部品入荷はそれ明けになりそうです。

取り付けししたらまたご紹介したいと思います。





スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL