FC2ブログ
TOPお出かけ ≫ 久しぶりにダム湖

久しぶりにダム湖

ここを目的地に・・・って訳では無くて、たまたま通りかかったので寄ってみたって感じなのですが。

onugredukioj04503.jpg

塩原ダムと言う所らしいです。この門は通常時は開門してますと書いてあるのに、残念ながら閉門中で中には入れず。

でも、ここのダム湖はむしろこちらがメイン所なのかも。

wefcdresrt04490.jpg

もみじ谷大吊り橋という立派な吊り橋。

でも、有料で300円。

金払ってまでは・・・・と思ったら、実はこの橋を渡った先の「森林の駅」と言う所が本来の来客スポットであるらしく(道の駅みたいな感じね)、こちら側からは料金の徴収は無いっぽいのです。
なので渡りきらなければタダって事。

juib rtkmoj04506
まぁ、金払って無いのでここら辺までが限界かなw

吊り橋なんざぁ、渡るよりも横から見た方が美しいんですよ。負け惜しみじゃ無く。

qxymij4487.jpg


tdxeh04494.jpg


なかなか良いダム湖ですよここ。

当然ダムも見ましょう。

ewsbhyi4491.jpg

しばし、何も考えずに自然を堪能した後、帰ろうと車に向かったのですが・・・

oinz4501.jpg

なんか、隣に凄い車が止まってるんですけど。

ibyds4502.jpg


幸い?な事に、ドライバーさんは不在だったので激写する事が出来ました。

これが俗に言う痛車ってやつですか~と思いながら、まじまじ見ますがいやはや凄いですねぇ。

こういう車に乗ってる人って、きっとイケメンなんだろうなぁ。いわゆる見た目オタク的な人だと当たり前すぎて乗れない様な気がしますし。

jiyfcr04507.jpg

いや~ダム以上にインパクト有りましたよ、正直言って。

僕は見た目はオタクっぽいくせにアニメとか漫画とかは殆ど見ませんし(イニシャルDと弱虫ペダルは途中まで読みました。その前に読んだ漫画は寄生獣w)、熱狂的にアニメとかに打ち込めるならば、この様に自動車のドレスアップに使うことも自己表現としてはアリだなぁと思えました。

ちなみに、散々写真撮っててアレですが、あくまでも僕のS6の写真を撮っているのが前提で、たまたま背景に映り込んでしまっただけですので、オーナーさんにはご了承頂きたいです・・・・(言い訳 汗)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL