FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 防備録

防備録

ffg04240.jpg

以前より、御巣鷹山には一度訪れてみたいと思っていまして、ただ全く無関係の自分が興味本位で訪れるというのであれば、人が居なさそうな時期しかあるまいと思って行ってみたのですが・・・

wfdvf04236.jpg

閉鎖中の登山道へ向かう道も当然ながら険しくて、落石多数な訳です。悪路もござれな四駆ならまだしも、僕の車じゃこりゃ無理だと判断し引き返してきました。

東電の立派なダム施設の前で
ergreg04248.jpg

redrfd04249.jpg

5月以降で8月までの間にもう一度訪問したいと考えております。
スポンサーサイト



Comment

御巣鷹山登山
編集
はじめまして、らっち。と申します。NBOXカスタムに乗っている関係で此方を知りました、
何時も楽しく拝見しております。

御巣鷹山には毎年登っています。毎年ゴールデンウィーク初日に登山道が通れる様になります、詳しくは上野村のHPで御覧になるとよろしいと思います。

私も遺族では在りません、登山者はほとんど関係の無い方々であるように散見致します。気に為さらずに登山をしてみてください、山は素晴らしく美しい所です。

手を合わせ、空の安全を祈るばかりです。
2016年04月13日(Wed) 10:53
Re: 御巣鷹山登山
編集
らっち。さん。
初めまして、コメント頂きありがとう御座います。

登山が趣味なら言い訳も出来そうですが、僕の場合単に墜落した場所がどういう所なのかを見てみたいと言う、至って不純な動機で御座いますので、500人以上死者が出ている以上8月近辺は控えるべきとは思っておりますが・・・。

「山は素晴らしく美しい所です」

是非、行ってみたいですね~^^

貴重なご意見、感謝致します。
2016年04月13日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL