FC2ブログ
TOPS660 ≫ フロントスポイラーがやっと来た

フロントスポイラーがやっと来た

一瞬、注文した事を忘れてしまう位、納期に時間が掛かりましたが、やっと到着しました。

wwqvrsgd04309.jpg

結構巨大な箱なので、さっさと取り付けしてしまいましょう。

yrtref04311.jpg

純正色塗装品を買いました。

無塗装品買って黒に自家塗装も有りかなぁとも思いましたが、車が小さくてナメられる事が多いので少しでもボリュームを出したい!って事で同色にしました。

mmre4312.jpg

とりあえず中央の1ヶ所を穴あけして仮止めし、後に左右の穴の位置をマーキングして穴あけしていく手法で取り付けました。

qqrtdfz4313.jpg

説明書ではバンパー内側にナット、外側からボルト固定になってましたが・・・・こちらの方が装着しやすいと思いますよ。

正面から
ubftxxn4318.jpg

斜めから
zdrefhtC04319.jpg

なかなかボリュームが出たのではないかと思います。

無限などの純正バンパーにかぶせるタイプもそれはそれで良いとは思いますが、僕は純正のバンパー形状を生かしたかったのでこちらのスポイラーにしました。

これでフロント・サイドが着きましたので残すはリヤ・・・・って事になるのですが、リヤに関しては現状では今ひとつ「コレ!」ってのが無いんですよね。
リヤスポイラーは熟考を重ねて、僕の中ではモデューロのアクティブが最良って言う結論が出てるのですが、価格がねぇ~高いんですよ。

これについては無料点検がもう一回あるので、その際にDラーでネットで出回ってる価格と同等で購入出来るか聞いてみてから判断したいと考えてます。同価格で買えるなら、保証を考えると絶対Dラーで買った方が良いので。

ただ、その前に車高調も入れたいし・・・・って事で物欲は途切れる事が無いのでありました・・・(苦笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL