FC2ブログ
TOPN BOX ≫ フロントスポイラー取付とか

フロントスポイラー取付とか

フロントスポイラー取付行いました。

と、その前にスタッドレスを夏用にします。

んで、NBOXに使ってるロンシャンのホイールを念の為確認した所・・・・

SW4171.jpg

明らかにハブの当たり面のくりぬきの経が大きいではありませんか!

急いでハブリング付きスペーサーを取りに行きあてがってみると

rfzEC04173.jpg

まるでシンデレラのガラスの靴のごとくピッタリフィットしました♪

無論

yutdrxtC04175.jpg

車体側にもぴったりフィット。

無駄にならなくて本当に良かったです。
実際問題軽自動車クラスであれば、車体も軽いしホイールも軽いし馬力も無いので、ハブリングが無くても問題は無いかと思いますが、やはり着いてると安心感が違います。(NBOXは軽でも重い方だし)

いや~無駄にならなくて本当に良かった(歓喜

で、スポイラーです。

ljbvh04176.jpg

スポイラーは取付簡単でした。クリップで大まかに固定しまして、本来ならば付属のボルトナットで固定なのですが、僕は面倒でしたのでタッピングスクリュで固定してしまいました。
今のところはガッチリ着いていますので問題無いかと。頻繁に擦ったりするとそのうち緩みが出てきそうですが、そうなったらその時にまた対処すればいいかなぁと。

kcghk04177.jpg

無塗装品なので艶が無いのが少々気に入らないかな。車体色は缶スプレーでは設定が無く自家塗装が出来ませんので、黒のパール系で塗装してみようかと考え中です。

以前の使用と比較すると

vhgk0148bdvmisojgrosi.jpg

高くて買えなかったので無限にしちゃいましたが、グリルとスポイラーはカーボン柄のが締まりがでて、以前の方がやっぱ良いんだよなぁ・・・・まぁ仕方ないやね。


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL