FC2ブログ
TOPS660 ≫ ブーストメーター取付

ブーストメーター取付

なんとなく付けたくなって購入しました。

高価なものは買えませんので今回もまたオートケージのメータで。

kfgukug4043.jpg


NBOXで不具合が出てないので、参考にして同じ場所に三つ叉配管を割り込ませました。


配線はボンネットオープナーとフューエルリッドオープナーの部分から引き込みます。

ugulg4046.jpg


配線が短くて延長する必要があったので、配線をためらう事無くカット。
写真ではグロメットの脇から通したと思われそうですが、配線カットしたのでワイヤーの脇に沿う様に通す事が出来まして、これなら雨漏りも大丈夫かなって感じです。

rtwsr04047.jpg


配線の延長作業は正直面倒でした・・・。フロントエンジンなら配線の長さは充分なんですけどね。


で、取付後

;ojyfh04050


電源が入り作動確認した時に少し違和感を感じまして。

と言うのも、NBOXと同じものを買ったつもりでいたのですが、実はピークホールド機能無しモデルを買ってしまったらしく・・・・ガッカリ。

オートゲージ製の物なら配線は互換性有りそうなので、買い直してメーターだけ付け替えれば良さそうな気もしますが、まぁ勿体ないので故障するまでは現状で我慢する事にします。

にしても、なんでよく確認せずに買ってしまったのだと自分を責めずにはいられない・・・自分のバカばかbaka!

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL