FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ フロントスポイラー大破

フロントスポイラー大破

土日で連休だったのですが、土曜は雨降ってるしくそ寒かった為に家から一歩も出ず。
出不精の本領を遺憾なく発揮した翌日、天候が回復したので気分転換にドライブでもするか~と。

どこか行きたい所ってのが思いつかず、じゃぁ雪でも見に行こうかな~と。


uvtgktudx04036.jpg


北茨城あたりでもご覧の積雪状態。この写真だと道路の雪は大丈夫じゃんとか思われそうですが、全然そんなことは無くてですね・・・。

この写真の時点でもうスポイラー無くなってると思うのですが、

euy4000.jpg

雪道入った瞬間にクリティカルヒットしまして・・・粉々に(苦笑。

すぐに駐められなかったもんで、残ったスポイラーも20mくらい引きずって走行したのでボロボロで復元は無理な感じ。

雪道を舐めてはいけませんなぁ・・・。

でも、初っ端にぶっ壊れたおかげでふっきれまして、その後は雪が残ってそうな所を好んで走ったりして。

rwzsyg4020.jpg

最初は怖かったんですけど、だんだん慣れてきて電子制御がガンガン介入して安全なのが解ってきたので、後半は意図的に滑らせたりして遊んでましたw


それにしても高い勉強代になってしまったなぁ。
気に入ってたのでまた同じの買おうかなって思ってますが、まだ関東でも雪が降るかもしれないし、また雪道走りに行きたくなるかもわからないので、越冬してから考えますか。


おまけ
yycr04013.jpg

なんか可愛らしかったので。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL