FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 神経質な人が多いなぁ

神経質な人が多いなぁ

某車系の大手SNSですが、僕も人柱で先陣切って色々弄ってくれてる人がいるので、大変参考にさせて頂いたりしてます。

ただ、S6系オーナーの人って神経質な人が多いのでしょうか?目に付きます。

例えば、排気系の遮熱板のボルトが錆びてるのが気に入らないらしい・・・・。
機能面では問題有りませんっていうメーカーの返答が気に入らないとか。
その結果対策品が出たらしいですが、まるでユーザーが勝利した様な勘違い先輩が多い気がしますね・・。
僕のS6も当然錆びてますが、全然気にならないのでクレームするつもりもありません。

んで、スピードメーターが停車時に動いてるってので、またメーカーの対応云々言ってる書き込みがありました。

僕のS6も完全停車時に時速2キロとか3キロとか表示してた事有ったけど、まぁこれも味が合って良いかなぁなんて僕は思ってましたけど、神経質先輩は気に入らないようですね。

僕的にはこれがトヨタの車だったら文句もでるけど、所詮ホンダですからって部分もあるんですよね。
ホンダ車に最高品質なんて求める方がおかしいでしょって思うのですが。

錆びの話題なんてNBOX出た時から散々言われていた事なので、何を今更言ってるのかって思ってしまいます。

自分は大雑把な人間なので、ああ言う細かい事言う人とは仲良くなれないよなぁってつくづく思います・・・・







※ちなみに本日予定してましたリヤサス交換は、仕事延長により延期となりました。ガックシ。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL