FC2ブログ
TOPS660 ≫ 弄り作業遂行

弄り作業遂行

仕事が一段落して余裕が出てきたのと、午前中は天気がもつとの予報でしたので、部品の取付などをします。

まずは・・

aefgbtd03609_201511181905207fb.jpg

防眩対策ミラーの取付です。

S6納車されてから、時期的にも暗くなっての走行が多いのですが、夜走行時の後方車両のヘッドライトのまぶしさと言ったら・・・・。

特に大型トラック等は殺人的に眩しくて、これは何とかしないと生命の危機に脅かされると感じましたので(大げさ)、すぐさま購入に至ったと言う訳です。

で、やっと取付w

ytr3611.jpg

貼り付け前と

aewt03612.jpg

貼り付け後。

かなり暗くなりましたので、効果は期待できそうかも。これだけ暗いと夜間の視認性は低下すると思われますが、眩しいよりはマシかなと思います。

でもまぁねぇ、電動格納が付いてればその場しのぎで格納してやり過ごすなんて手も有る訳ですが。
250万もするのに電動格納ミラーも無いっのもねぇ~。


ミラーは両面テープで貼り付けるだけなので作業時間はいくらでもないので、雨が降るまでまだ時間がありますって事で・・・

ouit03614.jpg

その後、デッドニングとスピーカー交換も行いました。

作業している内にどんどん天気が悪くなってきましたので、実際には運転席側のみデッドニングって形で終了。

rev3615.jpg

ツイーターはドアライニングに設置しました。

助手席側もスピーカーの交換はしましたので、時間を見てデッドニングは行うつもりです。

今日一日晴天であれば、これにプラスしてホーンの交換とプライバシーフィルム貼りもしたかったんですがね。

まさに青空整備の弱点ですよねぇ・・・屋根付きのプライベートガレージとかにもの凄く憧れちゃってます。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL