FC2ブログ
TOPS660 ≫ 外装ドレスアップパーツ購入

外装ドレスアップパーツ購入

S6購入前には、絶対アクティブスポイラーは付ける!!と鼻息を荒くしていたのですが、納車までの待ち時間が長かった為にその情熱は冷めてしまいまして、そうなるとやれ無限だのモデューロだののエアロパーツ関係も必要無いかも・・・と思える様になってしまいました。

決してそれらエアロパーツを装着している人を非難するつもりは毛頭も無く、あれはあれで凄く格好良いとは思います。そもそもごってり色々な物を付けるのは好きな性分ですので。

でも、コンセプトモデルの外観が妙に気に入ってて、ほぼそれ通りに市販された事も有って外観ノーマルでも良いんじゃ無いかなぁ~とか消極的思考になりつつあったりするのも正直な所だったりして。

ただその中でも少し個性を出したいなぁ~と思って今回購入したのはコチラ↓



gklhib03538.jpg


khbg03539.jpg


タイプRのいわゆる【赤バッジ】に換える人は多そうですが、白バッジに換える人はあまり居ないと思われますのでって事で。
ちなみにS2000用の部品と思われます。カラーは残念ながらソリッドなのですが、遠目では気にならない筈。

本来はここで取付後の画像・・・と行きたい所ですが、夕暮れが早すぎて取り付けするタイミングがありませんのです。

取付は両面で貼り付けなので造作も無いんですが、でも暗い中わざわざ取付する事も無い訳で。

当面はこれで外装のドレスアップはしない予定であります。なので、外装関係はエンブレム撤去と白バッジ仕様が当面の僕の外装って事になります。(取付後にまた画像はアップしたいと思います)
ちなみに希望ナンバーは660にしなかった事で個性出してますw

今のところ走ってるだけでもそこそこ個性出てるかな~とも思いますので、しばらくはこんな感じで良いかなぁ~と。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL