FC2ブログ
TOP釣り ≫ 不真面目ですいません

不真面目ですいません

ごく一般的な真面目な人は、軽自動車で200万以上する荷物も積めない非実用的な趣味車を購入した場合、「よーしこれをモチベーションにバリバリ働くぞ!」って思うのでしょうが、浮き世離れした僕は全額支払いの目処も立って安心しきって釣りへ行ってしまいました・・・w

バリバリ仕事しないのが僕の悪い癖♪なのであります。

cjyttjurf0695.jpg


多分2ヶ月ぶり位の釣行かと思いますが、昨日までの強風も無くなったしコンディションは良いはず・・と思ったのですが甘かった。


pohcjt0696.jpg


割とサクサクっと25センチサイズが出まして、こりゃ結構釣果が期待できるかな~って思ったのですがね。

時間が経つにつれてどんどん海が大荒れに荒れまして、大潮って事も相まって悲惨な状況に。


jyjtff0699.jpg


赤矢印の所で釣りしていたのですが、ものの一時間で磯靴の上を越えるの波が来る様になりまして、


o;nilbuikgh,G0705


ズボンは膝上までビショビショだし、靴下もグショグショ。

魚影は濃いので続けたいっていう気持ち以上にテンションも下がり、まぁ危ないかなぁって感覚も少し出てきたので、納竿としました。

よって持ち帰りは一匹です。

釣りが出来る環境に有りさえすれば、魚影的には3~4枚は持ち帰れたであろうと考えると残念では有りますが、海に流されて死んでしまうと折角買ったS6にも乗れなくなるので、今回は勇気ある撤退って事で。

ただ、この時期のメジナは小さくても引きが強くて面白いので、近いうちにまた行きたいなぁ~とは思ってます。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL