FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 今、振り返ってみても

今、振り返ってみても

チェイサーって本当に良い車だったなぁって思います。
じゃなきゃ16年・20万キロ強乗らないし、乗れないと思う。

じゃぁなんで手放すのかと言う事になりますが、流石に20万キロ走行だといつ故障してもおかしくない状況にあると思うし、その不安を抱えたまま長距離走るなんて、年老いた僕には精神的に厳しくなってしまったってのが大きいかなぁと思います。

かと言って、今新車でチェイサー買えるなら買うか?と問われれば、やはり今の時代にはそぐわないなぁとは感じずには居られませんし、買わないという選択になるんでしょうなぁ~とは思います。

パワーより燃費

酷くつまらない世の中になってしまったなぁと感じる一方で、パワーが無くても楽しめそうな車が出てきて、それに乗る事が出来る事に感謝しなくてはならないのかも知れませんね。ユーザーがギャーギャー騒いだ所でメーカーが造ってくれなきゃどうにもならん訳ですから。

で、チェイサーなんですけど、一度知人の手に渡ります。
恐らくはもって一月程度で飽きると思うんですが、その後手放す時に買い取り業者に査定掛けてみて、下取り金額が出る様なら折半しましょうかって事になってます。
僕自身は下取りなんて出ないものと考えてますので、あげるって言ってるのですが。
むしろ下取りってか処分料金取られそうな気もするんですがね・・・(汗
もし処分料金の請求来ても払わないぞ的な(苦笑

良い車であろうが無かろうが、やはり年数経過には勝てないですよね・・・・これは人間も一緒ですけど。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL