FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ サプライズ

サプライズ

先日、納車の「の」の字も見えてないと申し上げましたが、本日いきなり「ゃ」の字までステップアップしてしまいました。

と言いますのも、担当の営業の方からTELが来まして、キャンセル車とおぼしき車が出まして即納できます・・・と。
余り詳しく聞くのもアレなので詳細な事情は不明ですが、店舗キャンセルかこの辺の地域のキャンセル車でしょう、恐らく。

そんな訳ですので僕がオーダーした内容と少し違うんですな。色と6MTは相違ないんですけど、センターディスプレイ付き・自動で止まるブレーキシステム付きで、いわゆるメーカーオプションはフルって車らしいです。

当然気になる差額を聞くとプラス8万円なり。

要らないオプションに8万出すのか~と一瞬冷静になった自分も居ましたが、なにせ本来の納期が来年の7月ですからねぇ。
時間は金で買えないですし。

一応念のため、現状で納期早まってたりしてます?と問うも、少しパソコン弄った後「変わりなし」の返答。

これは千載一遇のチャンスだし、来月控えているチェイサーの車検なんて通してたら余裕で差額の8万なんてすっ飛んでいくなぁ等という事を考えたら答えは自ずと決まったと言う訳です。

僕がキャンセル車を買った事で、僕が注文した本来のオーダー車の在庫を抱える羽目にはなりませんか?と確認しましたが、流石にもうその辺は対処できる様に裏は取ってあるとの事でしたので、誰にも迷惑を掛ける事無く納車を迎える事が出来そうです。

今週末に印鑑持って契約書にサインしてこようと思ってます。

来月には晴れてS660ユーザーかぁ・・・っと、その前に金をかき集めなきゃだなぁ(苦笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL