FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 腰痛、回復傾向の兆し

腰痛、回復傾向の兆し

やっと、少しずつですが良くなってきたっぽいです。

今回の腰痛は、今までに経験した事の無いレベルのものでして、本当辛かったです。
なにせ、息を吸う行為すら痛いという・・・・

病院行った後から丸二日仕事放棄して横になってましたが回復せず。こりゃとんでもない事になってしまった・・と気ばかり焦り、どうせ治らないなら・・・とその翌日は騙しだまし仕事しまして、その翌日からは徐々に回復・・・って感じで。
病院行った日からは禁酒も行ったりして、できる限りの事をしてみたつもりですが、やはり最短で直すには安静にするってのが一番だなぁって事を、今回しみじみと感じました。(チャリは駄目w)

まぁ、まだ完治はしてないんですけどね。

現在の状況としては、

呼吸が楽になった(これ冗談抜きで結構重要です)。

歩行に関しては腰痛があっても問題無しだったのですが、座れなかったのが座れる様になった(特にあぐら)。

下腹部にも鈍痛が出てきていたのが治まった。

ただ未だに、仰向けに寝た状態からは起き上がる事が出来ませんし、前屈みでは鈍痛がスト-カーの様につきまとっていますので、完全治癒までにはまだ数日はかかりそうです。

なので本日飲酒は再開しましたが、明日も自転車を乗るのは控えた方が良さそうだよなぁ。もうぶり返すのはうんざりだし。


はあああああ・・・健康が一番って事をしみじみと感じている中年男性なのであります・・・・





スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL