FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ その3

その3

橋の下に降りる道を発見したので下ってみました。

cywe2994.jpg


これがまた凄い道でしてね・・・

pamebv03004.jpg

ただ、これがどうして獣道って訳では無くて、恐らくかつての生活道路だったのでしょう駐車場の跡やら、居住地であった跡が垣間見れる訳でして。

町道の看板もありましたし。

ionn esxzs03005

10%を越える様なこの道を下ると

mwqasjuf03007.jpg

橋を見上げる場所に出れるんです。

しかも廃線路脇に出られてテンションUP

aqlgt3008.jpg

ebdwjj3010.jpg

tedzkio03011.jpg

aqemoftu03018.jpg

ugdt019.jpg

この踏切の先に至っては、バリケードと立ち入り禁止の看板がありましてですね、徒歩ならば簡単に入る事が出来るものの、いい歳して不法侵入などでお咎めを受けるのはいささか抵抗がありますのでここまで断念とする事にしました。

iodt3016.jpg

本音を言えば、ここの道路も歩いて見て回りたかった訳ですが・・・工事はダム側で行われてる訳ですし、この場所の工事はまだされてないので誰にも迷惑を掛ける事は無いんですけど・・まぁ仕方ないっす。

でも、ここまででも降りて来られて良かったかな~とも思います。

iojhawzrhj3020_20150822200924d58.jpg

pihhfx3024.jpg


少し驚いたのが、この踏切の横のお宅は人の気配が無かったんですけど、この奥にあるお宅はまだ在宅中らしく・・・丁度僕が踏み切りに向かって歩いている途中で車が後ろから来まして、工事関係車両でもしかしたら怒られるのかも・・とか思ったら、普通にお家に帰って来られたようでした。もう1台車も駐まってましたし。
まぁ、この時期になって反対運動で抗議してるって事はまず考えられないので、新居が完成するまで旧家で暮らしてるんでしょうけど、少し驚きましたねぇ・・何せ全て退去済みと思っていたので。

で、おまけなんですけど、打越駐車場近辺の道路はまだ舗装途上なので、

ugdty03097.jpg

道の選択を誤ると↑の様にスポイラーは破損します(涙

思いっきり段差で引っかけたらしく右側のパーツは破損して落っこち、固定してるネジも外れてブランブランになっちゃいました・・・・。
ただ、工事の人にガン見されて少し笑われてしまったので、その場は涼しげな顔でスルーしてその後新川原湯温泉駅の駐車場に慌てて車を駐めて補修作業w

工具箱を降ろしてしまっており、ドライバーもネジの類いも無くて少々焦りましたが、奇跡的にタイラップが有ったのでなんとか走行に支障が無い様に固定できました。やっぱり持つべきものはタイラップだよな~(苦笑

帰宅後にネジで固定するにはしましたが、これ以上壊れたらスポイラーと言うものと決別するかも知れません。
やっぱ車高下げてのリップ装着は走れる場所の制限が厳しく、NBOXという車の特性には合ってないと今更ながら思うので。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL