FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ カタログとか現車確認とか

カタログとか現車確認とか

街中でちらほら見かける様にはなりましたね。小さいなぁっていうのは誰もが思う第一印象だと思います。

aomjyh2602.jpg

まぁね、NBOXとか乗ってると軽にしては広いとか大きいなんて感じる訳ですが、そう思うと本来の軽自動車のあるべき姿なのかもしれない・・・とも思います。

実際に現車を見てみると、思っていた以上に運転席に座った時の印象が良かった。その昔、ゲームセンターに少しお高めの車のゲームが有ったと思うのですが、なんかそのゲームの筐体に着座した時の様な、なんとも言えない懐かしさを感じてしまいました。

試乗車では無い為運転は出来ませんでしたが、運転席に座っただけでなんかワクワクする空間を手に入れた感じ。巷ではやれコペンより遅いだとかアルトより遅いだとか言われてますけど、僕は速さは求めてないので現車見て今すぐ乗りたい!って素直に思ってしまいました。
とりあえず現状ではコンピューターでオーダーの受付が入力出来ないらしく、受け付け開始されるまでは当然納期なんてわかりませんという回答。
ただ、4月末のオーダーのお客さんが現状では1月の納車予定(早まる可能性は大との事でしたが)らしいので、まぁ年内納車は難しいのかも・・・。
担当営業さん曰く、各ディーラーに試乗車の割り当てが開始され始めたので近々試乗車も導入するよとの話しでしたが、それと同時にもう旬な時期は過ぎた様な気がするし今更試乗車導入してもねぇ~って話しもされてました。営業的には売りづらい車なのでしょうね・・・いくら商談に時間を費やしてもそもそもオーダーの受付がされないから力も入らないと思う・・のに、無駄に長居してしまった>自分。

僕は欲しく無いけど、実のところ売りたいのはこっちでしょうね

podbq02603.jpg

展示車置いてあったので開け閉めしてみましたけど、確かにワクワクしちゃったぜ・・・・・

mbyw02604.jpg

S660のカタログを貰いに行った筈ですけど、帰宅後に袋の中見たらいつの間にかステップワゴンのカタログも入ってましたっていう・・・w



さて、チェイサーの車検切れまであと半年。上手く乗り換えが出来ると良いのだけれど・・・・




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL