FC2ブログ
TOPチェイサー ≫ 所有権解除に挑む

所有権解除に挑む

チェイサーが今年車検なんですけど、もう車検通したくない気持ちで一杯なのであります。

ただ、ローンで購入し面倒がって所有権解除しなかった為、今現在自分ではどうする事も出来ない状況なのです・・・

DSC02524.jpg

ご覧の通り。

かれこれ17年近くチェイサーを使用していて、3年でローンは払い終わったのにも拘わらず面倒がって自分の物にしてなかったって事になります。物ぐさすぎだなぁ・・・自分。
購入したディラーさんにも無料点検以来疎遠になり、行きづらくなったってのもあったりしたのでねぇ。

ただ、このままではS660購入の足かせになる!!ので、意を決して所有権解除する事に。

ネットで調べたらネッツ本社に必要書類を送るみたいな感じで不明な点もあったので電話して確認したら、最寄りのDでやって貰った方が簡単に済みますよとアドバイスを頂き、必要書類もその時に聞いて用意して行ったので、割合スムーズに受付して貰えました。
変更までは1~2週間かかるとの事でまだ自分の物にはなってませんが、よくよく考えてようやく自分の物になったと思っても半年以内には転売もしくは廃車の運命なのですよね・・・・もっと速く手続きしておくべきだったよなぁと。

S660購入の足かせに----なんて事を書きましたが契約してる訳ではありませんし、カタログを貰いにすら行ってません。
まぁ、欲しいなぁと漠然と思っているって程度ですが、いずれにしろ11月の車検は黙っていても迫ってくるので、新たに車を買う買わないは別としてチェイサーはなんとかせねばと。

17年走行20万キロ超、お疲れ様と言いたい・・・(まだ、もう少し乗るけどね)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL