FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ それにしても風が強い

それにしても風が強い

追記の方にブログ書いてしまった。
修正は面倒なのでこのままにします。
まぁいつものつまらない日記ですので・・・・良いかなと。

久しぶりの週末晴れ予報で、土曜は絶対チャリ載る!と鼻を膨らませていた訳ですが、晴れたのは良いけどまたまた強風・・・・。

前日の予定では「関宿城方面を何も考えずに走る140km」を予定していたのですが、江戸川CRに付いた時には関宿方面は超フォローの風でして。

この風に乗って関宿方面にサクサクっと行ってしまうと必ず帰路で後悔すると瞬時に判断しまして、東京湾方面へ行く事にしました。

これがもう大変でね・・・・時間が経つにつれてどんどんアゲインストの風が強まってきて、時速23kmとかの速度でエッチラオッチラ漕ぐ訳です。これだけ向かい風が強いと自転車乗る爽快感なんてものは皆無で、ただただ鬱屈の思いの中無心にペダルを漕ぐ奴隷状態です・・・(苦笑
途中、何度ももう帰ってしまうかという邪念に苛まれながらもそれを振り払い、なんとか葛西まで到着。


trhs226.jpg

風が強すぎて自転車をまっすぐ立てかける事が出来ないので、なんか格好悪い写真だなぁ~。(デズニーホテルを背後に)

ここまで来れば帰路は基本追い風なので、楽勝。

荒川は超追い風で流してる程度で時速35km巡航♪

荒川降りて中川からは追い風一辺倒って事は無くて、向かい風も有りつつ・・・・な、感じで水元公園へ。


oier2230.jpg



多分八重桜だと思うのですが、綺麗だったので撮る!

zsdfkyu2231.jpg


6bfgn2240.jpg




出来れば雨と風が無い日に思う存分走りたいですよねぇ・・・・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL