FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 老いを感じる

老いを感じる

長い低迷期を過ぎて、ようやく体調が回復しました。
今回再び病院へ行き、色々と検査をしたものの検査結果は「特に異常なし」

rwyzauvy02223.jpg

その日に思い立って病院へ行ったので朝食も食べちゃってましたし、前日も酒飲んだりしてたのに血糖値が少しオーバーしてるけどこの程度なら問題無しですって言われましたし、その他にHの部分は無し。

となると、この定期的に来る体調不良って何なの???って感じですが、一過性のものじゃないかなぁ~っていう見解で、特にこれといったアドバイスは無しでした。
ただ、検査的には十分な検査を行ったので、すぐ死んじゃうとかそういうのは無さそうですw

で、冒頭に「回復しました」と書きましたが、実は回復したと言っても90%くらい回復って感じなんですよね。もうね、これからは体調崩す→100%から50%くらいに落ち込む→90%位に回復するが、それ以上回復しない→以前の100%の状態が現在の90%になるってのの繰り返しになっていくんじゃないかと。わかりやすく言うとRPGで最大HPがどんどん減ってきてるって感じ。

ああそうか、これが老いなのかぁと・・・・。

今後は老化を自分自身でしっかりと受け止めて、それと向き合っていく事が必要・・・なのかもしれませんねぇ。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL