FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 休みになった

休みになった

もう、駆け込み納期が終焉を迎える時が来ました。販売業務の人とかはまだまだでしょうけど、作業が伴う物についてはもう間に合いませんのでね・・・・。

そんな事も相まって本日、急遽休日になりました。

ただね・・・いきなり休みになってもどうして良いものかと。ただ、寝て曜日は避けたいので、時々TV等でも話題になる場所へ行ってきました。


DSC00079.jpg


開店休業状態にもかかわらず、多額の税金を使って橋を架けるらしいです。

DSC00081.jpg


役所の人の言い分では開店休業状態を打破する為に橋を架けるらしいですが。

DSC00085.jpg

実際に行ってみて思ったんですが、ここって16号柏方面から行くと右折で入れません。道の駅は信号もあるし右折で入れます。仕方が無いので右折で道の駅の駐車場に駐車し、歩いて農業交流センターへ行こうかと思ったのですが、平日にもかかわらず道の駅の駐車場は一杯で駐める所が無く、結果道の駅でUターンする形で目的地へ。

16号から曲がってもなんか道がわかりにくかったり・・・橋造る前にもう少し出来る事はあると思うのですがね~

DSC00093.jpg


DSC00094.jpg


この地図によると、建物脇の灰色の駐車スペースは従業員の駐車場に設定されてますが、そもそも従業員が数えるほどしか居ませんので、全くの空きスペース。
春休みなので、子供を連れたお母さんの類いが何台か車を止めていたようですが、道の駅の混雑具合とは比較にならない程でした。

歩行者用の橋を建設する様ですが、むしろ道の駅にあふれた車をこちらに駐車できる様に車が通れる橋を建設した方が良い様に思いました。

休憩コーナー

DSC00095.jpg


DSC00097.jpg


ガランとしてます・・・

DSC00098.jpg

NEX6は暗い所の撮影が得意のようです。

DSC00099.jpg


16号線から

DSC00112.jpg

工事中止の働きにも応じない様ですので、来年の今頃にはこの重機のあたりに橋が架かってる事でしょう。果たして役所の人間が想定したとおりの結果が出るのか・・より廃ティストが深まるのか、非常に興味深い物件ですね。

DSC00116.jpg

船橋市の非公認がこの現状を笑って見ております・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL