FC2ブログ
TOPN BOX ≫ 車のハンドルも迷走中

車のハンドルも迷走中

オークションで安く落札した、恐らく模造品であろうモモステがやはり剛性感がまるで無くて、グニャグニャしちゃってて気分が悪いのです。キシキシ(ミシミシ)音も出るし。

仕方が無いのでノーマルに戻そうかと結構前から考えてはいたのですが、そこはそれ僕は改造は好きですが元に戻すのは好きでは無くて、いまいち腰が重い状況が続いていた訳です。剛性不足を除けば、小径ハンドルとロングスペーサーの効果で非常に操作はしやすいので。

そんなこんなでうだうだとしていた所、楽天優勝セールでほんの少しだけ安くなってるハンドルを発見。で、買ってみました。



BZAnWcDCcAAGR-k.jpg






各パーツをあてがって雰囲気を見てみます。
BZBeZIRCAAAZ7GP.jpg



この画像で見るより木目の部分は深みがあって綺麗です。なかなか良いかも。

ただ、パドルシフトのスイッチの位置決めの穴が開いてませんので、ドリルで軽く穴開けする必要があるみたい。スイッチ側の出っ張りの方を削ってしまう方が楽だとは思いますが、純正品を傷付ける行為がなんか苦手もんで。

せっかく買ったので交換しますけど、まともな社外ハンドル買うまでのつなぎ・・・という思いもあったりして、迷走はまだ続きそうかなって気がします。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL