FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 行くんじゃなかった

行くんじゃなかった

昼の時点で結構土砂降りな感じだったので相当迷ったんですけど、どうせ暇なんだしちょっと行ってみようかと。
もちろん、雨なので車で・・・・

到着した時には雨がやんだので、その点では良かったのですが予想以上の人で何も見れない状態。

コンデジを上に上げてやっと写真撮るとか・・・ありえん。

P1040281.jpg

P1040282.jpg

P1040283.jpg

スピード感も何もあった物じゃ有りません。なにせ、走ってる所が見えない訳ですから・・・。一眼も持って行きましたが当然のごとく出番無し。
この写真だけ撮って虚しくなって帰路につきました。

ちなみにトンネル内は通行用に通れる様にしてありまして、しきりに「止まらず歩いてください」という、運営と警官の呼びかけにも無視する輩が続出してまして

P1040284.jpg

ご覧の通り。

言うこと聞かないから最後の方はトンネル封鎖するって言ってましたね・・・カオス過ぎます。

結局写真は3枚しか撮りませんでしたが、よく見るとフルームが写ってたり

P1040281111.jpg

サガンも写ってたりしてました。

P10402831111.jpg


でも気になったのはサガンの前に写ってるアルカンシェル。え?ジルベールも来たのか!!??って調べてみたら、もう世界戦は行われていてルイコスタが勝っていたんですね。
つか、モビスタって参加することになってたっけ?と思って調べたら、招待チームの最後の1チームだったらしい。バルベルデも来てたようですが写真には写ってなかった・・と思います。

今回のさいたまはツール100周年で開催されたと思うので、来年は無いとは思いますがもしあっても多分行くことは無いと思う。

ジャパンカップの方はどうなのでしょうかね。まだ宇都宮の方が選手見れたり写真撮れたりするんでしょうか?

来年の話をすると鬼が笑ってしまいますが、来年はジャパンカップを見に行って、もし同じような状況ならもう二度とサイクルロードレースを見に行くことは無いかもしれません・・・

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL