FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 帰宅。疲れた・・・

帰宅。疲れた・・・

P1040230.jpg


やっぱり800㎞の道のりは疲れますね・・・。

昨日の夜9時前に出発して、自宅に着いたのが朝の7時でした。3連休の最終日なので時間が遅れるにつれて渋滞が起こるのは確実なのでほぼノンストップで走りずくめ。

ただ行きと比べると走行しているトラックが少なめで、乗用車は凄く飛ばしてるので道は空いててスムーズに帰宅できました。

その土地土地で運転する人の気性と言いますか有ると思うのですが、四国と広島・岡山では無理な割り込みとかは皆無で地元より全然安全に楽に走行出来るなって印象でした。広島は繁華街だし怖そうなイメージだったのですが、一番怖かったのは早朝の首都高でありました・・・^^;

あんな狭い道でビュンビュン飛ばしつつ、車間距離も全く取らないという・・・アホかと。首都高は混んでいた方が安全なんですけど、そうすると滅茶苦茶時間掛かってそれはそれで疲れるんですよね~。皆が制限速度守ればもっと楽に走れる筈なのですが、早朝の首都高走ってる連中が一番気性が荒いのかもしれません。

ともあれ無事に帰ってこれて良かった。

3日で2400㎞走りましてトータルの距離も5000㎞を超えてしまったので、プリウスのオイル交換しなきゃだし、汚れちゃったので洗車もしないと・・・。

仕事が暇でニートみたいな感じなので、文句言われる前にやっておくかな。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL