FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ シヌカトオモタヨ

シヌカトオモタヨ

先週は車であちこち行きましたので、今週は自転車乗りましょうと。

一週間の疲れもあったので完全に朝寝坊し、11時にスタート。

江戸川のサイクリングロードに向かう・・・も、なんか熱い・・・。自転車は走行中は風があって涼しい筈なのに、走行中も汗だらだらで。

信号待ちで止まろうものなら尋常無い位の汗が・・・・。この時点で気づけば良かったんですが、土手に出てほぼ無風なので関宿方面へ向かう。

この段階では谷中湖あたりまで久しぶりに行こうと思っていたのですが。

途中

P1040090.jpg

関宿の飛行場で飛行船を発見。

P1040091.jpg

停車してこの写真撮ってるだけで、汗が止まらないんですけど・・・

P1040094.jpg

んで、少し体調の異常を感じながらもこの後関宿城まで行き、あまりに体調が優れないので引き返したのですが、足が全く重いのです

たかだか40㎞走った位でこんなに足が動かなくなった経験は初めてで。正直、焦りました^^;

水分は取っていたつもりだったのですがどうやら暑さにやられてしまった様で。しかも無風だったはずが、帰路についた途端結構な向かい風になりやがりまして、これマジ帰れるのか?と。

結果、途中で何度も休憩を挟みながらママチャリにも抜かれる様な速度で命からがら、何とか帰ってこれたのですが・・何度も吐きそうになりました(苦笑

今年の夏は暑かったので、そんなに無理して自転車に乗っていなかったのですが、まさか残暑にやられるとは全く油断してました。

もう若くないので無理しちゃいかんのであります・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL