FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 栃木徘徊 続き

栃木徘徊 続き

続いて、ダムの観光案内の地図にあった乙女の滝という所に向かいました。

乙女の滝・・・

なんて素敵なネーミングでしょう。この脂ぎった中年の僕のハートをギュットわしづかみにしてしまうネーミング・・。

駐車場もトイレも完備。でもお店は閉店みたいでした。駐車場は満車状態だったので見に来る人は多そうなのですがね。

IMG_3678.jpg


IMG_3677.jpg


駐車場が満車状態だったので、恐らく僕の様な脂ギトギトの中年男性が乙女のネーミングで訪れ、まるでアイドルの撮影会のごとく乙女の滝を中心に一眼レフを構えているに違いない・・・と、変な妄想を膨らませながらの突入です。

IMG_3669.jpg

結構急な階段を下っていきます。流石乙女。

あっり乙女到着。

IMG_3653.jpg

結果、家族連れやらカップルばっかりで、脂ギトギトは僕一人だけでした。

上の写真は手持ちでシャッター速度変えながら撮ったんですけど、まぁまぁ見れるのが撮れたので人が居なくなるまで少し待ってみる事に。

IMG_3675.jpg

こんなのとか撮ってみましたが流石にブレブレ。

で、待つ事数分・・・・

IMG_3674.jpg

結局、続々とカップルが来て楽しげに滝をバックに写真撮ってるので、いたたまれなくなって退散したのでありました・・・。

まぁね、結構立派な滝で駐車場からすぐだし、無料で見れるので観光客が合間無く来るのはしごく当然な事だと思います。

朝早くなら良いんでしょうけど、そこまでして撮りたい訳では無かったりもします。マイナスイオンをたっぷり浴びれただけでも良しとしましょう・・・(笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL