FC2ブログ
TOPプリウスα ≫ モデリスタのスポイラーを装着

モデリスタのスポイラーを装着

今日は暑かった!!!!
風通しの無い場所で仕事したので2リットルくらい水飲んで同じくらい汗かいた^^;

まぁ、それはどうでも良いとしてモデリスタです。

実はツーリングセレクションのリアのスポイラーを外して

P1030957.jpg

モデリスタを付ける

P1030959.jpg


って事を、Dラーではやってもらう事が出来ない(設定車種外ということで)ので、商談した時に「リヤやれないんじゃ全部自分で取り付けるから工賃計上外してくれ」と言って部品単体販売してもらったのでした・・・。

フロントはツーリング用ののスポイラーに。

P1030953.jpg


P1030954.jpg

サイドは少し面倒でしたね・・・穴開けも必要だったし

P1030956.jpg

冷静になってみたら、リヤはツーリングのままの方が良かった様な気もしますが、買っちゃった手前付けざるを得ませんでした。最近そんなのばっかな気もします。

外装はとりあえず終了です。で、実際に納車されて冷静にインテリア見るとやっぱり・・・な感じで。せめてアルファードくらいにはしたいな~って考えてはいますので、車両価格が抑えられていてもあれやこれやで結構金が掛かるな~って印象です。
別に吊しで乗れば良いって話ですが、自称車好きとしましてはこのままじゃ・・・ねぇ。

歳をとったせいか、昔は少しずついじって楽しむスタンスだったものが、最近は一気に仕上げてしまおう思考に変わってきていて、早々にめぼしい部品は買いそろえてそこそこ納得のいく状態にしたいな~と考えています。

アルファードの時はそこそこ満足のいく仕様だったので弄り要素はあまり無かった気がしますが、プリウスはその点では弄り要素は多そうです。アフターパーツも充実しているしね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL