FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 全身タイツ パート2

全身タイツ パート2

先日、半信半疑ってか、ぶっちゃけ疑いの方が7割くらいで着用開始したスキンズですが、これが実に具合が良い訳です。

疑ってスミマセン的な。

着用してると足の具合も良いし、腰にもまぁまぁ良くてコルセットしなくても動けるし。ちょっと重い物運ぶときに怖いからコルセット付けたりしてますが、もしかすると付けなくても良いかも・・と思えるほど。

そうすると常用的に常に身につけていたいと思うようになりまして、追加購入してしまいました・・・


P1030465.jpg



洗い替えでもう一着・・・って訳では無いです。というのも、速乾性が非常に高いので朝洗濯してもストーブの前に30分程置いておくだけで乾いてしまうので、今のところ洗い替えは必要なく。
むしろ、風呂に入った後が「丸腰」の状況になってしまう為、風呂後から就寝~起床からA200を着用するまでの間に着用するという目的で購入しました。

必然的にその時間帯なのでリカバリーとうたってる物を選ぶようになるので、最初はVENEXという商品に目がいったのですが、よくよく調べていくとダルビッシュ云々でなんか信用できそうに無くて・・・。

それじゃぁ効果が感じられたスキンズにしておいた方が無難かなぁ~と。VENEXは高いし・・RY400だって2万近くするので十分高価なのですが。


P1030466.jpg


楽天のセット販売で購入しましたのでトップスは白になりました。インナーなんで色なんて何色でも構いませんって感じです。

ちょっと着てみた感じは、A200ほど締め付け感が無いです。A200は未だにうまく着る事が出来ないくらいタイトですが、こいつは結構緩やかな感じ。適度な締め付け感かな。

就寝~リカバリーにはこのくらいの締め付けで良いのでしょう・・恐らく。

ハードにスポーツをこなしている・・とかそういう人じゃ無いとリカバリー効果を感じるのは難しいとは思いますが、僕みたいな堕落しきった人間でも効果が得られるかどうか・・・あるいみ見物かもしれませんよ・・(笑
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL