FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ ゆうぱっく・ザ・ファイナル

ゆうぱっく・ザ・ファイナル

結局、次の日の時間指定手続きした後に来ました。

10時半近くに

未だかつてこんなに遅く宅配便が来た経験はありません。まさに、嫌がらせレベルじゃないかと。

次からはなるべく郵パックじゃない所で買うか、ゆうぱっくじゃない配送会社に変えてもらうかしようっと。

で、

何をこいつは買ったんだい?って事になるかと思いますが、大したものは買ってません。

P1030378.jpg

ほんの、26万2千5百円の物を買っただけです。

・・・・。

え?って感じでしょう。

定価26万

IMG_0908.jpg


の時計購入。

鑑別書付き

P1030377.jpg

実はこの間、楽天のスーパーセールってのやっていて、通常の半額の6000円で買いました(苦笑

なんか、計算間違ってねぇ?と思われましょう。いいえ、合ってます。

前々からこの時計、定価26万なのに実売価格が1万~2万位で販売されていて気になっていたのですが、流石にインチキ臭い商品に2万出すのは気が引けていて様子見だったのですが、半額で6000円数量1個限定だったので調子に乗って買ってしまいました。

で、現物見ての感想。

6000円ならまずまず及第点でしょうか。これ以上の金額で買ってなくて良かった・・・結構作りが雑なので。バンドの制度も悪くてグラグラするし、バリもあって引っ掛かったりしますし。
時計の制度も恐らく悪いのでしょう、箱開けた時点で30分も時間が遅れておりました・・・。

定価の価格のバリ高さが未だに意味不明であります・・・。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL