FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ RECARO

RECARO

やっと届きました。


P1030356.jpg



玄関に一杯一杯のこの貫禄です。



ご開帳



P1030359.jpg



ざざ~ん



P1030360.jpg



LX-VF SK100、色は車体色に合わせて赤をチョイスしました。


以下このシートに決めた経緯。
まず、レールが発売されたら中古でSR-3当たりをオークションで買おうと思ってまして、いざレールが発売されて見てみると程度の良さそうなものはそこそこ高い(^^;

そんじゃSR-3のパクリ商品にしちゃおうかな~安いし・・・でもパクリ商品ってのもあれだな~とか。そのうちSR-6が色も赤いのがあるし良さそう・・・とか思い始めて、でもNBOXにバケットって・・・とかも思い始めて。

正直、車高調入れてもキビキビ走らない車にバケットタイプのシートは必要ないな~ってので上のシートに落ち着きました。色も赤があるしね。でもSR-6とはかなり悩みました、やっぱバケットの方がインパクトはありますので。

バケットにしなと決まった事でより快適性を求め、乗り降りがしやすいように座面の端っこの張り出しも少ない方のタイプにしました。

快適性と言えば・・・

P1030366.jpg

一緒に小さい箱のレカロも購入しました。

中身は・・・


P1030367.jpg


レカロ純正のアームレストです。これ付けたかったのもバケットタイプにしなかった理由の一つでもあります。

取り付けは・・・実はすでに取り付け完了だったりします(笑
雨が降る中取り付けしちゃいました・・・もはや頭おかしいレベルですが・・・(苦笑

詳細は明日にでも。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL