FC2ブログ
TOP日記・つぶやき ≫ 覚醒して散財

覚醒して散財

夜中にパッと目が覚める時ってありませんか?

んで、その目が覚めた時に妙に目覚めが良くて眠れなくなってしまう事ってないでしょうか?

そんな時、

一般的にはどういった行動をするのでしょうか。また眠りにつく為に目を閉じるのが一般的かな。

僕の場合はと言いますと、おもむろにPCの電源を付けてネット検索開始。
妙にテンションが上がって、少し欲しいかな~とか思ってた様な物が、増幅回路によって増幅され猛烈に欲しいと言う欲求に変貌し、それを抑制する為の理性も消え失せて、もうその物を買う為にネット検索しまくるのです。

もうこの状態になってしまうと誰に求められない・・・冷静な自分がいなくなり、購入するまでは眠りにつく事も許されない・・・一種の躁状態に。

これは最早病気だな・・・とか思えるのですが、また昨日その状態になっちゃいまして・・。高価な物を買ってしまいました・・。自転車のホイール、自動車のマフラーや車高調もこの覚醒時に買った・・・つか、普段の冷静な時にはよくよく考えて買えないもんな・・と思える物ばかり。(ちなみにノートPCは勢いでは買ってない 笑)

理屈っぽく書きましたが、ようはまた無駄遣いしてしまったという事だけなんですけど。

何を買ったかは物が来てからアップしようと思います。



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL