FC2ブログ
TOPN BOX ≫ 車高調の感想

車高調の感想

P1020850.jpg


高速道路と山坂道含めで300㎞強乗ってきました。

感想

エアコン付けっぱなのに燃費が結構良い

以上。




P1020855.jpg

全然車高調の感想じゃ無いですね・・・失敬、失敬。


午前中にゴトゴト音が気になるのでもう一度リヤ廻り全バラして組み直しましたが音は治らず・・^^;
車高も上げてみたりしましたが駄目なので、もうこれは仕様だと諦める事にします。
それと、フロントは許容範囲一杯まで下げました。それでもダウンサスより少し落ちたかな~程度ですが。トーインは大分アウトに狂ってしまっていたので調整して出発。

高速走行・・・安定しました。車高が更に落ちたのとダンパーが硬くなったおかげで安定感が増した様です。ただ、路面のつなぎ目やらでの突き上げは結構くるようになりました。が、これはいたしかたないでしょう。

突き上げに関しては、高速に限らず結構きます。路面の悪い所なんて、ゴツゴツしまくり~のリヤからはゴトゴトいいまくり~のみたいな。ちなみに減衰力はFが真ん中より2段堅め、Rは中間位置です。

ネガティブな部分ばかり書きましたが、コーナーリングに関してはこれはもう今までとは別物と言っていいくらい良くなりました。ロールがかなり押さえられたので、きびきび走る。
山道の運転も楽になりました。以前はかなり疲れましたので・・・。
タイヤがもっと高性能ならば、もっとアベレージの高い走行が出来そうですが足に関してはもう満足したって感じです。泥沼にはまらなくて良かった(苦笑


P1020856.jpg

乗りまくってしまってるので、そろそろオイル交換しないとマズイ・・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL