FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2020年03月
ARCHIVE ≫ 2020年03月
      

≪ 前月 |  2020年03月  | 翌月 ≫

またまた風がやばかった

例年、2月・3月は割と繁忙期なんですけど、今年の2月は割とゆるゆるでして。

2月の最終週に至っては、ほとんど仕事がなくてニート状態になりまして、新型コロナの影響が少なからずあるのかな~なんて漠然と思っていて。

このままニートでも、それはそれでまぁ良いかなんて気楽に考えていたら、3月に入ってからは例年通りの状態で。

週1休めてるだけでも良しとしなきゃなんだろうけど、仕事の波が有りすぎだよなぁ・・・と、いつも思う。

僕はいわゆるナマケモノなので、こんな感じなんですけど、昨今のニュース見てると、小学生が学校行きたくて辛抱たまらんらしい。

僕が小学生なら、この長期春休み状態なんて超~ウェルカムだし、僕が仮に小学生でインタビューされたら、「学校に行く方がストレスで、長期休暇中の現在はストレスフリーです」とか答えちゃいそうだけど(苦笑

そういう、僕の様な変わった子供も一人位は居そうなものだけど、どうなんでしょうかね?


んで、まぁ週1の貴重な休みに自転車に乗り始めた物の、またまたまたまた強風でして。

前回を上回るんじゃないかって位で。

ただ、気温が高かったので息苦しさは低減されてるものの、やはり横風で幾度もぶっ倒れそうになりまして。

もう帰りたいっていう気持ちと、折角の週1の休みだぞって気持ちに揺れながら、霞ヶ浦は流石に無理ってんで、距離短縮で印旛沼周遊コースへ変更。


errtr9268.jpg


写真では伝わりにくいですが、左から右へ強烈な風。

一応途中で引き返す事も無く完走はしましたが、超~ヘロヘロになっての帰宅と相成りました・・・w


bandicam 2020-03-24 17-49-57-011


ほぼ無風状態でサイクリングがしたい・・・(切実w
スポンサーサイト