FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

今年もコイツのお世話になる時期がキタ

P1020066.jpg

暖かくなるのは嬉しいけど、それに伴って嫌な時期に。

AGノーズがNEWになったらしいので、買ってきた。
同じ容量(15ml)だけど、背が伸びたのがNEW?
いえいえ違います、液体がジェル状になったのですって感じ。
液だれが気になる人が多かったのかな~僕的には以前のCoolの方がいいかも。
2本まとめて買ってしまったので、しばらくはMOIST使っていきますけど。
スポンサーサイト

安定

体重が72.6kgで安定している。
・・・・・・
・・・・
・・・
・・
60㎏台で安定したいんだよ~;;

食の誘惑に勝てない駄目な僕。

欲しい物

P1020058.jpg

年末に散財しまくったので、1月は特に何も買い物もせずに我慢した。
2月に入ってからも我慢していたんですけど、そろそろ物欲が・・(笑

手持ちのHDDレコーダーが地デジに未対応なので、地デジ化したいなぁ~と。とりあえず、家電量販店にいってカタログをもらってきましたが、今気が付いたんですけどソニーのカタログが無いんですけど。
まぁ、ソニー製品を買う確率はかなり低いので良いっちゃ良いんですけど、製品比較の為に欲しかったな。
明日またもらいに行ってくるかぁ~。

またまたバッテリー上がったし

今日は祝日。建国記念日らしい・・・が関東平野部も雪。
午後2時過ぎまで仕事をし、終わったのでフリータイム。
これだけ寒いし、しばらくチェイサーに火を入れてないな~と思いエンジンを掛けにいくとやはりスターター廻らずガックリ。
この雪の中別に乗る訳じゃないけど、このまま放置ってのも気分が悪いのでブースター繋いで一応エンジンを始動させる。
しばらくアイドリングさせてバッテリーを回復させる。が、ふと雪に埋もれているチェイサーがなんか可愛そうになってくる。

「もう少し稼働させてやろうかな・・・」

そう思った午後のひとときであった。

ロードバイクの満足度

P1020057.jpg


ここ何回か100㎞近い(もしくは越え)の走行が出来たので、感想。

「今のところは不満無し」と行った状況。と言うか「概ね満足」かな。

長距離走行にあたっての乗り心地も良いし、楽にスピードも出るし、坂道もグイグイ上るしもう少し暖かくなったらあちこち出かけたいと思わせてくれます。

もうね、コンポをワングレード上げて・・・とか改造のたぐいは終了のお知らせって感じで、特にいじる気も無いです。エンジンのグレードアップぐらいですね~あとは。

ただ、TTバイクってのも興味があったりするのでまたフレームだけ買ってRSR-4のコンポを移植して、RSR-4は元のクロスバイクの状態に戻してお買い物仕様にしようかな~とか、色々と構想だけはあったりしてますが。

まぁ、年末に散財しまくったのでしばらくは身動きとれない状況なんですけどね^^;

気温が10℃越えてきたので

久しぶりに渡良瀬川遊水池まで行ってきました。

P1020053.jpg

ハート型してる湖・・・ってか貯水池か。バレンタインも近いし・・・って関係ないですけど。
しかしながらこの場所も自転車乗りの方が非常に多い・・・2周・3周としてるに違いない。
それと多いのが釣り人。等間隔でずらりと並んで竿出してました。
一体何が釣れるのかいな・・と、しばらく止まって見ていましたが誰も何も釣らなかったので未だ不明のまま。